

HAIRショーに行ってきました!!

先日、ビューティー関係でお世話になっているナプラさんのHAIRショーに行ってきました。ビュートリアムさんやCAREさんなどの有名美容室のパフォーマンスがいっぱいでした。かっこよかったです。思わず美容師さんになりたいななんて思いましたが、手先が不器用なので無理ですね。

FLAVIAが一日の楽しみです。

こんばんわ。まず最初に本日もたくさんのお客様にご来店いただきまして、誠に有難うございました。
心よりお礼申し上げます。さて、昨日は東京で神戸コレクション2012SSのゲストモデルフィッテイングがあり最終近くで芦屋に帰ってきました!!危うく雪がつもって帰れないところ危なかったです。
しかし東京さぶかった!!モデルさん達も暖かい服装の方が多かったです。
しかしなんでモデルさんってあんなに足が細いのでしょうか?
びっくりします。それはさておき、事務所のコーヒーブレイクはあつい。


2012022920100000.jpg

2012022920100001.jpg

2012022920100002.jpg

レールに色々なコーヒーやココア、紅茶など色々な種類の飲み物を機械に差し込めば自動的にでてきます。
お洒落な機械!!

ホットチョコと緑茶にハマっている私です。
プロフィール

Promオーナー

Author:Promオーナー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
