スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DEPECHE MODE Preiousについて

私が大好きなDEPECHE MODE!!特に好きなPrecious!!
あまりに好きすぎて神戸コレクションでかけちゃいました。
神戸ワールド記念ホールでコンサートも行った事もあるみたい。その時は行けなくて残念だったけど念願かなって、爆音でかけることができました。
どこがこの曲がいいかと申しますと、シンプルなアルペイジオからはじまり、きれいなストリングスの音使いそして、ギターソロのフランジャーの音!!もちろんエレアコのグレッジ!!
ミニムーグのアナログの音も厚みがあってきれい。
ベースラインもかなり響きました。何せワールド記念ホール!!
PVはモノクロ&セピアで哀愁が漂っていてすごくお洒落!!
本番のウォーキングでは雑誌ジェリーのカリスマモデルの高橋麻衣子さんやセヴンティーンの西内まりやさんメロディー洋子さんJJモデルの神戸蘭子さんや滝沢カレンさん、絵美里さん、そしてお友達でCanCamモデルの平山美春ちゃんが着用してくれました。みんな雰囲気を分かってくれてかっこいいウォーキングしてくれました。
その最高な曲Preciousのご紹介!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Promオーナー

Author:Promオーナー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。